その他

飛蚊症、かすみ目や疲れ目が当店の漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

38歳 男性

コロナウイルスの影響で、自宅で仕事をするようになった。

パソコンの前で、毎日のように7時間くらい座っている。

3ヶ月くらいしたら、飛蚊症でかすみ目や疲れ目を感じるようになり病院を受診しました。

左目には、透明なおがくずのようなものが見えている。
右目には、たくさんの星のようなものがチラチラと見えている。

ものすごく目が疲れるので漢方相談。

before

After

飛蚊症でかすみ目や疲れ目の状態がうっとうしくてしかたがないのでと、漢方相談にご来店。

当店の漢方薬を初めて飲んでいただいてから、1ヶ月後にご来店。
左目の変化はないように感じるが、右目のかすみ目が改善して星のようなものの数が減ってきた。
                                
さらに当店の漢方薬を続けて飲んでいただいてから、1ヶ月後にご来店。
右目の調子が良くなって、星のようなものが2個くらいにまで減った。
左目のかすみ目も改善して透明なおがくずのようなものが、少しだけ小さくなった。

さらに当店の漢方薬を続けて飲んでいただいてから、1ヶ月後にご来店。
右目のかすみ目がさらに改善し、星のようなものはほとんど見えなくなってきた。
左目のかすみ目もさらに改善し、おがくずもうっすらとしてきた。

疲れ目も改善したし、かすみ目も改善してきたし、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は良く効いているのでさらなる改善をめざして続けたいと喜ばれた。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

疲れ目やかすみ目など、目のトラブルでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品